よくある質問

Q

1)契約者と訪問先が別でも申込みができますか︖

A
可能です。事前に訪問先の⽅の同意のもと、サービス料⾦をお⽀払いする⽅から申込みください。 例:遠方に住む子供・孫が申し込み、鹿児島に住む親・祖父母の家に点検に伺う
Q

2)スタンダードコースとプレミアムコースの違いは何ですか︖

A
スタンダードコースは電気周りの設備の点検です。プレミアムコースは、スタンダードコースの電気周りの設備の点検に加え、住宅に関する点検や⾝の回りのちょっとしたお⼿伝い(30分程度)も⾏っております。
Q

3)⽉額費⽤には、点検時に⾒つかった異常などの修理代⾦も含まれますか︖

A
含まれておりません。点検時に発⾒した異常や故障の修理などは、別途作業料をいただいております。ただ し作業の前には概算費⽤をお伝えし、ご納得いただいてから作業いたしますのでご安⼼ください。